SSブログ

食べたものの記録 [ダイエット]

ブログをいったんリッセットしてしまい、何もこれといったこともなく日々ぼやーっと過ごしていたら  

体型もぼやーっとしてきて、でもあまり抵抗もなくてこのままだと街で見かける「こうはなりたくないよなー。」

という(別にモデル体型をめざしているわけではないけど)おばちゃん体型になりつつある私。

明日からね、明日から、と先延ばしにしてきたけれど「さすがにやばいところまできてしまった。」

食べたものを記録するだけでやせるんだって、オタク評論家のなんとか氏がテレビで言ってました。

やってみようかな?でも、あきっぽいから続ける自信は無い。

とりあえず、今日食べたもの

朝        梨一個、菓子パン一個、カフェオレ

昼        栗ご飯、しめ鯖、味噌汁

間食       バナナ一本、きなこアイス

夜        まあぼ茄子、しめ鯖、しらたき麺のスープ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ひなぶー

こんにちは^^お久しぶりです。おかえりなさい・・かな?
私なんか、年中ダイエット志望(脂肪?!)ですねん。
気持ちに余裕がないと、自分を振り返ってあげる余裕もないから
どんどんどんどんメタボスパイラル~@@;キャーーッ!
ゆーくり自分を可愛がってあげましょうね^^。
さて・・・・と、今日も体重計に乗らなくちゃ(笑)

ブログも気負わずに、ゆーくりと~~~。
by ひなぶー (2007-09-25 18:43) 

ほろよいママ

ひなぶーさん、ええっ!って感じで驚きとちょいと照れくさいのと、でもって
ありがとう、です。なんかこんな風にまた始めてみました。今回はダイエット日記になりそうです。まあ、ぼちぼちのつもりですので、またよろしくお願いしますm(_ _)m
by ほろよいママ (2007-09-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|かなり、ショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。